2007年02月21日

走行会お呼ばれのお知らせ

皆さん、こんばんわ。
最近は、とても暖かい日が続いていますね!!
そんな中、皆さんにお知らせです (^O^)/

来たる 3月7日(水)  舞洲スポーツアイランド
にて行われる

WORLD STYLE (さん) ドリフト走行会

に、ゲストとしてお呼ばれ致しました(*^_^*)。

こちらの走行会は、フリー走行が主体となっていて
1日中ドリフトの練習が出来る 走行会なのですが、
今回はその中に スクール的な要素 を少し取り入れてみようという事になりました。
とはいえ、フリー走行という事もあり自由に走りたい方もいると思うので、 参加者の中で希望する人のみ に、特別!!
わくわく風間による *ぷちコーチアドバイス を企画しています。 
*人数の関係もあり1人1人ミッチリ出来ないのでぷちコーチになります。

その他にも  S13ドリ車レンタル 予約制】 や、

ワクワク風間くんのドリフト同乗走行 有料】  などなど・・

走る車が無い人・見ている人も楽しめるような企画もありますので、
当日お時間のある方は、公園にお散歩がてら出掛けて見てはいかがですか?

少数ながらも、ロデックスタイルグッズも販売していますのでお立ち寄りくださいな。

では、詳細はこちら ↓

WORLD STYLE 走行会 in 舞洲スポーツアイランド

 
日時 : 3月7日 水曜日    AM 8:00 〜 PM 17:30 (大体)

  走行会★参加費用 
 12.000 円  (1日FREE)
   走行会定員限定 30台 
  ⇒ 現在 残りあと 5〜6台で 定員なのでお早めに!!

 ★ S13ドリ車レンタル   1 周       500 円 【予約制】

 ★ わくわく風間ドリフト体験同乗走行 【当日受付/一般者向け】
   
                  1 周      1.000 円

★★★★★安全な所で、どなたでも、ドリフトの体験ができます★★★★★

ほか、走行会に関してのお問い合わせ・受付は 
 
ワールドスタイル さんまでお願い致します。

world style
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町40-6

TEL 06-4861-0826
E-mail  info@world-style.net 

*************************
当日は、皆が楽しめるような、笑顔になるようなイベントになればいいなぁ〜と思っている わくわく達でした。


            

 


posted by wakurolosan at 21:51| 長野 ☀| Comment(28) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ(^O^)お元気そうでなによりです。ものすごくひさしぶりの書き込みです!大阪で走行会ですか!すごく行きたいのですが無理かなぁ…(T_T)九州でもわくわくさん参加のイベントがあればなぁと思います!来年のオートサロンには是非来てほしいなぁ(^-^)
Posted by MIE at 2007年02月21日 23:49
わくわくさんろろさん!なんだか楽しそうなイベントですね!レンタルドリ車に同乗走行なんか、遊園地みたいですね。しっしかし大阪は遠かぁ…
Posted by 旋盤ぐり at 2007年02月22日 00:01
こんばんわ(^3^)/
楽しそうなイベントですね(^O^)
今はレンタルドリ車と言うのもあるんですね(^O^)
自分は去年スカイラインを売ってしまいました(T_T)
でもやっぱりドリ車は大好きです(^3^)/
Posted by スキャイライン at 2007年02月22日 00:22
わくわくさんろろさんこんばんは、走行会の場所がUSJの近くなので正直ビックリしています。私は京都市内に住んでいるので当日お休みであればぜひとも見学に行かせていただきます、その際はよろしくお願いします。
Posted by J001 at 2007年02月22日 02:35
わくろろさん、おはようございます(^o^)

神奈川は今日も晴れ、あたたかな一日になりそうです。
大阪での走行会楽しそうですね。阪神圏の皆様!わくわくさんと同乗走行出来るチャンスなんてめったにないですよ!
参加できる方はうらやましか〜!

さ、お天気も良いのでお洗濯しま〜す(^^)/
ろろさまもお互い家事も頑張りましょ♪
Posted by あさみょん at 2007年02月22日 08:25
 わくわくさん&ろろさんこんにちは
楽しそう、是非身近でもやってもらいたいです。
だいぶ暖かくなって来ましたが、お体には気を付けて下さい。
楽しい情報、待っていますよ。
Posted by 信州のアオジ at 2007年02月22日 12:26
こんにちは(_ _)

大阪ですか………


大阪は……高校の修学旅行(京都・大阪・奈良・神戸)でUSJに行って帰りに甲子園球場の近くを通ったぐらいですね〜(゜▽゜)
近くにお住まいの方はチャンスですね〜(^^)


ワクワクさんもろろさんも皆様も風邪には気をつけてくださいね(^^)
私は………職場内で風邪が大はやりしていて移るのは時間の問題であります( ̄ ̄;)
Posted by RingRing at 2007年02月22日 12:40
皆さん、こんにちわ♪


最近はお金が無くて困っちゃってますよぉ〜f^_^;
オートサロンも、そのおかげで行けませんでしたし…(笑)

今時はレンタルのドリ車って言う便利なシステムがあるんですね〜(^O^)

だけど…いくらレンタルでも一応、人の車だから「ぶつけたりしちゃったらどうしよう」なんて考えちゃいそうですねf^_^;
Posted by 小泉総理 at 2007年02月22日 12:51
わくわくさん、ろろさ、皆さん、こんにちわ(^_^)
その日は休みなんですが、さすがに日帰りはきついかなと(^_^;)ってか秋田からだと遠いので。また機会があれば参加したいです。
Posted by せーき at 2007年02月22日 12:59
大阪ですかぁわーい(嬉しい顔)その頃には自慢の愛車の180SXも手元にあるから行きたいけど、先立つものがないのでまたの機会にしますねわーい(嬉しい顔)
Posted by S15大好き男 at 2007年02月22日 14:05
初めまして
大阪でスクールですか!? 風間さんが大阪に来られる機会ってあまり無かったですねあせあせ(飛び散る汗)いい機会なので仕事休めたら行きたいと思います。
Posted by エスアール at 2007年02月22日 17:18
わくわくさん
お久しぶりです!
参加される方が羨ましいです。
平日じゃなかったら飛んで行ったのに(T_T)
Posted by おとーちん at 2007年02月22日 20:47
ユニバーサルスタジオの近くですね?
どんな走行会なんだろう?興味があります
Posted by タル at 2007年02月23日 13:26
参加してみたいな.........
ドリフトも最近見てないし.........
Posted by リョウ at 2007年02月23日 22:26
どもぉ〜お久しぶりですvヒロミですvv
今年の冬はヤッパリあったかいですな〜

走行会なんて素敵ですゃ☆いつか行ってみたいッ

そぅそぅ今年の春に自分の車がくるんですよ!!
全然普通の車なんですが、マイカーっちゅうの・・・
いい響きですね〜(笑)

おっと自分の話ばっかり(汗)

それじゃ風邪などひかずに頑張ってください!
Posted by ヒロミ at 2007年02月24日 00:35
こんにちは
スクールの検索で見つけました。舞洲と言えばジムカーナが思い浮かびますがドリフトは見たことが無いので見てみたい気がします。仕事休めればいいのてすが(>_<)
Posted by 佐久間 at 2007年02月24日 17:17
わくわくさん&ろろ2maさん》お久しぶりです!!走行会の講師頑張って盛り上げて下さい!!
オイラは今日走行会でした…でもサーキットまで辿り着けず帰って来ました(涙)高速降りたらE/gルーム白煙もくもく!!ブローバイホースがボロボロに…。白煙もくもくはタイヤだけで良かッ!!前回はオイルが漏れて2本で終了…。最近まともに走ってません(涙)
悲しかった1日もあと数分で終わります。気分を切り替えて頑張って直してまた走りに行こうと思います!!
Posted by シル吉 at 2007年02月26日 23:51
皆さんこんにちは。
コメントを見ていて、みなさんお元気そうなのでホッとしました。
花粉の影響も出始めているのかな??
少し鼻がむずむずです。
Posted by わくろろ at 2007年02月27日 14:39
ワクワクさんろろさん皆様こんばんは(_ _)

今年は花粉が飛んだの早かったみたいですね……(^_^;)
私は花粉症にはかかっていませんが…風邪で喉が少々いがらっぽくて……ホコリっぽい仕事場でのマスクは手放せないです…(T_T)。

しかも…無性に食べたくなってしまい日々我慢しています(T_T)
Posted by RingRing at 2007年02月27日 20:59
おひしぶりですm(_ _)m
今年は出来る限り走行会とかに参加してドリドリ上達したいです(^皿^)v

私ファンキーは花粉の影響をモロに受けて最悪な状態です(>_<)
病院へGO!しなければ(泣)
Posted by ファンキーモンキー at 2007年02月27日 21:07
こんばんは(_ _)

もう三月ですね〜……
三月なのい岩手県紫波町は日中晴れていたのに風邪が冷たくて寒い一日でした(+_+)
今現在も寒くて辛いです(__)
わが家ではお雛様も飾っています(^O^)

一応……わたし…女でもありますし(-.-;)

そして

明後日…私の弟は高校を卒業します(^o^)

Posted by RingRing at 2007年03月01日 20:58
わくわくさんろろさんお久しぶりです!!(*^□^*)

今日無事に高校を卒業しました…(;_;)

友達には『絶対にドリフトうまくなってやるから待ってろよ??』って言っときました!!笑

お二人共忙しいようですけど頑張ってください!!!(^O^)/笑
Posted by ネッシー at 2007年03月02日 12:56
こんばんは(_ _)

ネッシーくん>ご卒業おめでとうございます(^^)v四月からの新しい生活には色んな事がありますが頑張ってね(^O^)/
ちなみに私の弟も明日晴れて高校卒業します。
Posted by RingRing at 2007年03月02日 17:59
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ♪神奈川は微妙に暖かな1日でした。

ネッシーくん卒業おめでとう!!一歩、大人の世界に近づきましたね★これからたくさん人と出会い、色んな経験をして逞しいよりかっこいいオトコになってくださいね楽しみにしてます。

ブログの仲間の卒業生さま、おめでとう!!
Posted by あさみょん at 2007年03月02日 19:01
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんわ〜(^o^)/
ネッシーさん、卒業おでめとう〜\(≧▽≦)丿
仕事!?にドリフトに頑張って下さいね(*‘‐^)-☆
兄弟車で一緒に、ドリフトしましょうねぇ(*^_^*)
ヘッ!!クッシ〜(☆o◎)
花粉が、凄かぁ〜。°・(>_<)・°。
Posted by 街道小僧 at 2007年03月02日 20:34
ネッシー先輩卒業おめでとうございます(^O^)
僕も今月14日に卒業式
です。
Posted by リョウ at 2007年03月02日 23:19
わくわくさん ろろさん
こんばんは(^^ゞ

ネッシー君 卒業おめでとう(^^)v

今日 初めてグリップでサーキットを走りました!
まだ 色々上手くいかないところがいっぱいだったので、もっと練習します^^;
次はドリフトでサーキットを走ってみたいです(^^)/
Posted by マル。 at 2007年03月03日 21:09
ネッシーくん・リョウくんおめでとう!!
そうですね、今は卒業シーズンですね。
何だか懐かしいです・・それとともに新鮮な気持ちにもなれますね!!
新たなスタート!!楽しくいきましょう!
Posted by わくろろ at 2007年03月04日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

