2006年07月02日

せっかくのお休みなのに・・。

久々の日曜日のお休みなのに、外は激しい雨・・。
梅雨のため全国的に雨みたいですね。
わくわく達も雨の降る外を眺めながら何をしようか模索中。
何もせず雨の音を聞きながらボ〜っとするのもいいかもしれませんね。

皆さんはどんな雨の日を過ごしているのでしょうか・・?

posted by wakurolosan at 12:20| 長野 ☁| Comment(19) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

暖かい一日で、ふと・・。

ここ数日、暖かい日が続き外にでて仕事をしているとドッと汗ばむ季節になりました。晴れ(都心の方はだいぶ前から暖かかったと思いますが・・。)たらーっ(汗)
炎天下での作業はかなり堪えますね。もうやだ〜(悲しい顔)チョット自分のマイカー車(セダン)や納車前の車両のメンテナンスをするガレージが欲しい今日この頃です。ひらめき

いざ作るとなると道具や、設備、などわがままが出て来てとんでもない規模のガレージになりそうなのでとりあえずは雨雨、風台風をしのげるガレージがあったらいいな・・。グッド(上向き矢印)
ガレージを持っている方から何かいい意見を聞いて見たいですね。耳手(パー)

posted by wakurolosan at 00:14| 長野 ☀| Comment(26) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

練習できなかった・・。

本日は明日のヨコモドリミに向けて少し練習あせあせ(飛び散る汗)しようと思いましたが、何故かバタバタしていて既にこんな時間に・・。もうやだ〜(悲しい顔)
只今、バッテリーの充電をしながら書いています。犬あせあせ(飛び散る汗)
明日来られる方はくれぐれも気をつけて来てくださいね。
明日はあまりいい天気曇りではないみたいなので雨雨が降ったら苦手な屋内コースです・・。晴れて欲しいな〜。グッド(上向き矢印)
それでは少し休んでから眠い(睡眠)出掛けます。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by wakurolosan at 23:24| 長野 ☁| Comment(17) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

桜の季節。

関東の方はもう既にお花見はお済だと思いますが、本日は『これぞ!!日本!!!』の桜画像をお送りいたしますm(_ _)m。

だいぶ日中晴れも暖かくなり、桜のつぼみが一気に開き始め、先日の夜夜、近くの桜の名所リゾートでもある「高遠町」にある「
城址公園」へ見に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜1.JPG

夜空にも桜が映えます夜
桜4.JPG

沢山の花見客ビールカラオケもいて夜の10時だというのに人が沢山いました。ひらめき

桜2.JPG

入場料を一人500円ずつ払い公園内に入るとここでしか見られないかわいい高遠コヒガンザクラかわいいが1500本exclamation&questionもあるんです。

UP.JPG


遠く県外からも見に目来る観光客や観光ツアーのスポットでもあり日中は人であふれています。
そのためわくわく達は人が少なくなった夜夜に見に行くのが恒例になっています。わーい(嬉しい顔)手(パー)
公園内に入ると回りは桜のドームのようで空は見えないくらいのぴかぴか(新しい)満開状態ぴかぴか(新しい)です。ライトアップひらめきもされており大変綺麗ぴかぴか(新しい)で何故か心黒ハートが落ち着きます。ムード

桜39.JPG

 ↑

桜を撮る人カメラを撮るカメラどんっ(衝撃)ろろ様でした(^−^)あせあせ(飛び散る汗)。 何故か変なところにポイントサーチ(調べる)を置いて撮影カメラするのが好きるんるんなんです。うちの奥様は・・たらーっ(汗)

北の方はこれから開花でしょうか・・?楽しみですね。帰国後ここで落ち着いて桜を見れて良かったです。わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by wakurolosan at 01:20| 長野 ☀| Comment(49) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

あいにくの天気で・・。

本日は朝から9日イベントGPスポーツ走行会」の準備を自宅で行なう予定でしたがあいにくの雨・・・雨もうやだ〜(悲しい顔)屋根が無い為諦めましたバッド(下向き矢印)
足回りをろろ社長のS15わくわくS15の入れ替えをしたかったのです。まだマフラーもGPスポーツさんに作っていただいたぴかぴか(新しい)ニュータイプぴかぴか(新しい)の物に交換は明日に持越しです。グッド(上向き矢印)パンチ
明日は晴れ晴れを期待してひらめき今から先日買った商品車のS15が車検が終わったので松本の「ガレージイースト」さんに引き取りに向かいます。
いよいよ商品車のS15のアップグッド(上向き矢印)を致しますのでご期待くださいね。わーい(嬉しい顔)手(パー)
今回の車両はほとんど見た目がわくわくS15と同じで改造もかなりフルの状態です。exclamation&questionどんっ(衝撃)
posted by wakurolosan at 17:21| 長野 ☔| Comment(33) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

筋肉痛・・・?

どうやら帰国して今朝起きて見ると内又のところが痛い・・がく〜(落胆した顔)。どうやら筋肉痛みたいむかっ(怒り)。チョットぎこちない歩き方でかっこ悪いです。「普段からの運動不足が出てるんだろうな」と思いつつなにもしないのが良くないのかしらたらーっ(汗)。体が大事なのに健康に気を使わないといけませんね。
そう言えば陽一君もジムに通ってトレーニングしてるみたいだし、体の為にも何か運動スポーツしようかな・・?と思います。
ろろ様も昔の体型に戻す為に「水泳を始めようかな」と言っていたので、便乗して泳いで見ようかな手(グー)
これでもわくわく犬は中学生の頃は水泳の4種(バタフライ、背泳、平泳、クロール)全て泳げたんですよるんるん。郡の大会でも結構早かったんです。近くに屋内温泉いい気分(温泉)プールが出来たので行ってみようかな・・?グッド(上向き矢印)

アメリカの模様は只今編集中につきしばらくお待ち下さい
あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 21:04| 長野 ☀| Comment(45) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

それでは・・夜犬眠い(睡眠)

ひと段落したので、そろそろお休みします犬眠い(睡眠)

外は、まだ雪が降ってます雪あせあせ(飛び散る汗) 

20060209010849.jpg

寒さでモバQくぅぅぅー(長音記号1)モバQといった感じですダッシュ(走り出すさま)
でもこの雪雪なんだか曇りふわふわ曇りしてますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさい雪眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:16| 長野 ☁| Comment(30) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

休みます。

そろそろお休みします。わーい(嬉しい顔) 本日D1号車(セダン)の港船に搬入も無事終了しひと段落しました。でもお仕事はたくさんあるので頑張ってやります手(チョキ)。明日はほんの少しだけ多めに寝ていようか時計と思うのでした。それでは皆さんおやすみなさい手(パー)眠い(睡眠)。又明日。晴れ
posted by wakurolosan at 00:17| 長野 ☁| Comment(27) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ケーキ

ケーキ4.jpg

先日のお誕生日の時のケーキですバースデーわーい(嬉しい顔)
旅先で受け取れる様に、行った事も食べたこともないケーキ屋さんを探して注文しておいたのでお店に行くまでどんなケーキなのか??食べるまでどんな味なのか??そんな、冒険もあった一品です。

御殿場の『ケーキ工房 シェ・カズ』という所に注文しましたぴかぴか(新しい)
甘すぎずイチゴが沢山でとても美味しかったですハートたち(複数ハート) あれほどイチゴを食べたのに、ケーキもイチゴだったわくわく達のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 21:22| 長野 ☁| Comment(66) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ・・・。

本日は、このようなコメントだけになってしまいましたドコモ提供ごめんなさい。
今日は何だか、変に暖かいとても乾燥した日でしたね晴れ台風
こんな日は、特に風邪に注意しないといけないですねexclamation×2

明日は、早朝から早起きしてD1車両のエアロのフィッティング頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
風邪引きさんは、良くなりましたかexclamation&question明日もお互い頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさい犬眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:11| 長野 ☁| Comment(47) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日も終りますね。

わくわく達がマッタリしている間に沢山のコメントありがとうございます。明日戻ってからゆっくり見てお返事したいと思います。 さて、今夜は仙石原の『はたご一の湯』で一泊。温泉につかり只今二人でボーっとしています。明日から又、一週間が始まりますね。頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 22:31| 長野 | Comment(55) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼は・・

image/rodex-2006-01-29T13:47:46-1.jpg

苺で水分とVitaminを沢山摂取した、わくわく達は数年前に食べた素朴な味を求めて富士吉田へ・・そしてご紹介するのは、ここ『はなや』です。
ここの『湯もり』は、ほんのり下味がついたうどんの上にほうれん草と鰹節がのっているだけのうどんで、そこに生醤油をかけて食べるSimpleな麺を味わう?うどんです。お値段は、並350円
大600円とリーズナブルです。皆さんお昼は食べましたか?

コメントは後でゆっくり読ませていただきます!
posted by wakurolosan at 13:47| 長野 ☀| Comment(40) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷちぷち旅行だ〜い1歩は・・

image/rodex-2006-01-29T10:52:41-1.jpg

皆さんおはようございます。今わくわく達は、ここ最近、話題になっていた『いちご』を食べに15でいちご狩りにやって参りました。
やはり何を言っても、イチゴは採れたてが一番!しかも、まだ赤くなっていないのも甘くて美味しいのです。
ここで一言…
いちご【15】最高!!
posted by wakurolosan at 10:52| 長野 ☀| Comment(28) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

【再UP】本日の昼食

年末に、通りがかりで寄ったものの年末休みになっていた為食べることが出来なかったオムライス】を食べに行きました。
場所は、諏訪市の国道20号線沿いにある【なとりさんちのたまごや工房】です。
ぷりん
店内は、甘〜い香りが漂い、すぐ目の前にはケースの中に美味しそうなプリンとシュークリームが!!わーい(嬉しい顔)
オムライス
そしてメインのオムライス。ここには4種の中からスタンダードなデミグラスソースをわくわくが、野菜の入ったトマトソースをろろ社長が食べました。お味は良質のたまごをたっぷり使っている為濃厚なお味でした。そしてここの売りでもあるプリンも沢山のたまごを使いカスタードがとても濃くおいしかったです。

しょうゆ
そしてここには【たまごご飯専用しょうゆ】と言うものが売っています。今度是非メニューにたまごかけご飯を・・
たまご
このお店には取れたてのたまごが3種類も売っておりどれも美味しそう。普通のたまごよりかなり高価なたまごなのでいつかはこのたまごで卵焼きを作って食べて見たいと思うわくわく達でした。ちなみにこの【たまご工房は】朝9時から夕方6時までしかやっていませんのでご注意を・・。
posted by wakurolosan at 02:16| Comment(1) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

