2007年02月08日

久々にグルメ

20070208123131.jpg皆さん、お昼ようございます。
久々にグルメ!!
たまたま通りすがりで発見したラーメン屋さんに立ち寄ってみました。
武石村のうつくしの湯の近くにある『かじかや』です。
画像は、チャーシュー麺
700円割りと厚切りで麺は手打ちでモチモチでプリプリで、あっさり醤油味で美味しくいただきました。 ここは麺が自家製の為、売り切れ次第お店が閉まってしまうので、遅くまでやっていないお店です。他にも味噌味のラーメンもあるので又、食べてみたいです。 皆さんのお昼はどんなかな?
posted by wakurolosan at 12:39| 長野 ☀| Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

晴天!

皆さん こんにちは。
先日のオートサロンお疲れさまでした。

さて、本日ですが筑波サーキットに、とある会社の走行会の同乗走行のお仕事に来ています。
昨日から雨で朝も霧雨で、ちょっと心配でしたが今はスッキリ晴れて気持ち良く走っています。
さて、今日は何人乗せられるかな??
posted by wakurolosan at 12:57| 長野 🌁| Comment(57) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

アメリカです

ご報告遅くなりました。 既に13日にアメリカへ向けて飛び立っていました。こちらはお昼の12時頃。本日は予選日です。 いよいよ明日から本番の二日間になります!!
体調管理をバッチリにして頑張っていきたいと思います〓
posted by wakurolosan at 05:41| 長野 ☀| Comment(61) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

船積みです。

061115-091807.jpg今日は最終戦の為に車と荷物を持ち込みに大井埠頭に着きました。朝の3時に起き、眠い目をこすりながら現着。これからのんびり車と荷物を降ろします。
posted by wakurolosan at 09:18| 長野 ☔| Comment(57) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

紅葉ですね。

061108-121610.jpgここ数日の冷え込みで近所の山々も急に色が変わりだし、紅葉の季節ですね。
昨日はほんの少し雪も舞い、冬の訪れも近くなりました。
皆さん、週末に山々を見に行ってみてはいかがでしょうか?
posted by wakurolosan at 12:16| 長野 ☔| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

でぃわん富士

皆さん遅ればせながらおはようございます。
これから開会式です。
調子はまずまずですが、皆さんが楽しめる走りをしたいと思っていますので応援宜しくお願いします
o(^-^)o
posted by wakurolosan at 10:52| 長野 ☀| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ホットバージョンです。

061017-072146.jpg本日はホットバージョンのロケで群馬サイクルスポーツセンターに来ています。
「峠最強伝説」の最終の決定戦の為、有名ショップのデモカーが勢揃いです。気合入れて頑張ります。
posted by wakurolosan at 07:22| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

暑かったり寒くなったり。

もう早いもんで10月中旬に入ろうとしていますやや欠け月
しかしながら、紅葉は、まだいまいち・・昼間は少々暑いくらいで夕方からは急に涼しくなり何だか変な気候ですね。
そんな気候のせいか、会社のPCが次々おかしくなり・・〔すぐ復帰できるものもあるのですが〕余計なことで、てんてこ舞いしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

本日は、晴天でした晴れが、D1富士もどうかこのようなお天気であったら嬉しいな・・と思ったりしている今日この頃です。
posted by wakurolosan at 17:54| 長野 ☀| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

スクール

20061008083908.jpgおはようございます
本日は岡山国際サーキットにスクール講師に来ています!
天気は晴天(^O^)皆さんも連休エンジョイして下さいね。
posted by wakurolosan at 08:41| 長野 ☁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

本日の仕事?

061004-112311.jpg第二回の車でサッカーがいよいよ始まります。 今回の愛車はコルサです。間違い無く、ぶつかったら全損です。なんとか逃げ切って決勝に進みたいです。今回、チューナーチーム、レーサーチームとの戦いです。
posted by wakurolosan at 11:23| 長野 ☀| Comment(22) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

おはようございます

20061001092759.jpg昨夜12時頃に出発したわくわく達は、朝がた無事に仙台ハイランドに到着しました。
何故か今日は予想外に暑く寒さ対策をしてきたのに暑さでバテないか心配です。皆さんも良い休日をお過ごし下さいね!o(^-^)o!
posted by wakurolosan at 09:36| 長野 ☁| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

秋ですね。

つい先日の雨を忘れるほどの爽やかな晴れ秋晴れですねわーい(嬉しい顔)
夕方になると少々肌寒いのですが、昼間はとても過ごしやすいです犬るんるん
こんな日に、モータースポーツ車(セダン)走ったり、外で車をいじるのは最高ですねぴかぴか(新しい)
そうそうひらめき10月1日に仙台でおなじみのBSさんのイベントがあります。
今回はドリフトの同乗走行が行われる予定信号ですので、予定がつく方は是非参加くださいね手(パー)
posted by wakurolosan at 12:26| 長野 ☀| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ドリミとZな一日

本日は台風の影響か雨な一日ですね。
さて、本日はエビスにて【Zカーチャレンジ】が開催されております。
そこにワクワクはドライバーとして参加しているのですが、一方の谷田部ではヨコモドリフトミーティングもひらかれています。
実は、このヨコモドリフトミーティングには我がロデックスタイルの応援団の皆もエントリーしてくれていて、急遽ワクワクが行かれなくなったので、こちらは、ろろの方がちょこっとお邪魔しました。皆さんとても楽しそうで、結果が楽しみです(^o^)
posted by wakurolosan at 16:40| 長野 ☁| Comment(42) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

雨な一日。

るんるん皆さんこんばんわ夜
そして、エビスに来てくれた皆さん!応援ありがとうございました。
何よりも、皆の顔が見れたことが嬉しいワクワク&ろろでしたわーい(嬉しい顔)

さて、本日は朝からずっと雨でした雨外気も急に涼しくなり不思議な気分です犬

そんなワクワクですが、明日は日光サーキットにてお仕事であります。スクールのような感じになるのかな・・?お近くの方は是非、見に来てみてくださいな手(パー)
そして、明後日9/3は、筑波1000にてBSさんのイベントでございます。こちらも同乗走行やチャリドリ大会なんかもある模様・・グッド(上向き矢印) 日曜日の予定がまだ決まっていない方!待っておりますよるんるん

posted by wakurolosan at 22:59| 長野 ☔| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

おはようございます

今日も早起き(>_<)
天気は晴れの様な曇りの様な…少し肌寒いです。
そして今日も練習日となりますが、本番に備えて程々に頑張りたいと思います。(^O^)
posted by wakurolosan at 07:07| 長野 ☀| Comment(78) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

本日は

20060825140638.jpg練習日の為、エビスに来ています。
午前中の一本目は、なかなか調子がでなかったけど、二本目は少しうまく走れたかなo(^-^)o
そんな中、可愛いサルさん発見!!

早く皆さんにも会いたいですね!!
posted by wakurolosan at 14:14| 長野 ☀| Comment(26) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

激しい雷雨

本日も沢山やることがあったのに、昼前からの激しい雷雨霧雷霧で手付かずですふらふら
おまけに雹まで降ってくる始末・・・台風

夕方、群馬の前橋に行く予定なのですが、その雲は群馬まで追ってくるような雰囲気ですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところはどうですかな???
posted by wakurolosan at 12:37| 長野 ☀| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

今月の残りの予定。

毎日暑い日が続きますね。わくわくの住む長野は涼しいというイメージがありますが、本日も34度の猛暑。台風がそれてしまい汗だくで仕事をしていました。
今月はかなり忙しそうな予感・・。

今月の予定をアップしておきます。

 10日  くるみ屋さんからD1号搬送。
 12日  お客さんからの依頼の180sxのエンジンのセッティング。

 14日  鈴鹿サーキット デモラン (D1プロモーション)
 15日  地方イベント参加
 19日  ドリフトエクスペリエンス 富士スピードウェイ ジムカーナコース
 21日  お台場 「ワイルドスピード3」メディア発表会 デモラン予定 他D1ドライバーも参加!?
 25日~27日 D1グランプリ エビスサーキット 


今の所こんな予定になっております。
皆さんも暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょう。
もう夏休みの方もいるのかな・・?

      
posted by wakurolosan at 23:21| 長野 ☀| Comment(24) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

明日から。

いよいよ明後日、北海道の白老サーキットで行なわれる「ドリフトエクスペリエンス」の為、明日の飛行機で北海道へ向かいます。
今回の講師はわくわくのみなので頑張って来たいと思います。
そう言えば久々の北海道(冬に撮影の仕事で来た以来)で本土の暑さから少し離れて過ごしやすそうなのかな・・?
前回の岡山があいにくの雨だったので、今回は天気が良くなることを祈りながら今夜は休もうと思います。

posted by wakurolosan at 22:43| 長野 ☀| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

覆面パトカー

060803-151330.jpgなにか怪しげな走り方しているセドリック・・・。 やはり覆面です。やたらとトラックの前に入り抜いて行く車を追尾して捕まえるパターンです。
こうなるとペースは上がらす、のんびり帰るしかないね。(T_T)
posted by wakurolosan at 15:14| 長野 ☀| Comment(19) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

