2006年05月10日

おはようございます

000.jpg


今朝は早く起きて依頼されているR33の足回りの取り付け、セッティングをするため自宅を出ましたが通勤渋滞にはまってます車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)船車(RV)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
今日は何だか昨日と打って変ってどんよりした天気・・・曇り
でも、どんよりに負けずに頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 
 
 
 
posted by wakurolosan at 08:11| 長野 ☀| Comment(19) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

夏!?春!?暑い(*_*)

みなさんこんにちわ犬
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(__)m。

本日は、群馬サイクリングセンターまでホットバージョンのロケに来ていますわーい(嬉しい顔)
午前中は、霧が凄くてなかなか撮影が進まず、ちょっぴり押し気味・・あせあせ(飛び散る汗) でも、わくわくパワーで頑張ります手(グー)
皆さんも午後の眠い時間ですが頑張って行きましょうね〜。
posted by wakurolosan at 14:44| 長野 ☀| Comment(25) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

慌ただしく

bb.jpg
 

BigXが始まりました!
雨も上がり、このまま天気も良くなればいいですね。

posted by wakurolosan at 11:45| 長野 ☁| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

とても良い天気・追加UP

いよいよ明後日は、Big・Xです。
わくわく達は、準備にてんてこ舞です。それより何より本日は相模湖ピクニックランドで何かが行われている模様・・・。
そちらもチョット気になりますね犬では、準備に戻りますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、気になっていた相模湖ピクニックランドですが、ロデックスタイル応援団がエントリーしていた模様ですわーい(嬉しい顔) 

 

060505_172348_M.jpg
レポートカラオケ ちぇいちゃー さん 【イケイケ塾】

エントリーは、旋盤塾長とちぇいちゃーで二人とも樹脂タイヤクラスでした。
そしてそのサポートで、未矢古サンとキュー太郎サンが来てくれました。
参加人数約30人で走行二回の予選があり、審査は他の参加者全員と言う形で行われ予選結果は…
旋盤塾長は見事?撃沈でした。
そして、私ちぇいちゃーは辞退した人がいたので繰り上げで予選通過し、ベスト8に残りました(^O^)
そして決勝は追走方式で初めての追走を経験しました。
結果は…
同じチェイサー同士の対決でしたが、一回戦で負けてしまいましたがとりあえず自分は予選を通過出来たので、満足でした。
旋盤塾長は…画像の通りで嘆き?の顔です(>_<)
ちなみにカメラマンはたまたま通りかかった?いっちゃんです。
 

 photo.jpg

手前の青が自分のチェイサーで奥のワインレッドが旋盤塾長のアコードワゴンです。

 

123.3gp   ←動画もあります。

応援団の皆さんも楽しい一日を過ごせたみたいですね。以上、追加記事でしたわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 15:13| 長野 | Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

本日のMCは

image/rodex-2006-05-03T15:55:36-1.jpgボンバーも高速渋滞にハマり、東京から5時間かかったそうです。相変わらず東北道の下りはノロノロです。 週末のエビスは新潟経由で行かないといけなそうですね。
posted by wakurolosan at 15:55| 長野 ☀| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の準備も完了。

明日の日光サーキットのイベント(サーキットクラブ主催)にデモラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と同乗走行遊園地を行なう為に赤S15のメンテナンスサーチ(調べる)をしていました。
オイル交換、各所点検などを済ませ自宅家に戻りました。
ぴかぴか(新しい)ゴールデンウイークぴかぴか(新しい)なので道が混む前に到着したいので早めに時計出ようと思います。
明日のゲストは三木くんとわくわくです。久々に”わくわくドキドキ”コンビでお仕事ですわーい(嬉しい顔)。楽しみですかわいい
そして今週末は「BIG−]」もあり沢山走るぞ〜exclamation×2ひらめき
posted by wakurolosan at 00:06| 長野 ☔| Comment(16) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ありがとうございました。

本日、菅生に来てくださった方々、応援ありがとうございました。期待に答えられなかったのですが次回に向けて気持ちを新たに頑張ります。今は帰路を新潟に向かって走ってます。
posted by wakurolosan at 21:54| 長野 ☁| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あれ?

image/rodex-2006-04-27T05:16:35-1.jpgおはようございます!
わくわく達は、朝四時に菅生に向けて出発しました。外は雨・・と、思いきや何故かまたしても雪(*_*)
峠を下ったら雨に戻りました(^_^;)
週末はスッキリしない様ですが明るく元気に過ごしましょうo(^-^)o
posted by wakurolosan at 05:16| 長野 | Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

遅くなりましたm(__)m ヨコモドリミ報告です。


UPが遅くなってすみません。
昨日のヨコモドリフトミーティングRd.7の模様をご報告いたします。

 

PICT0650.JPG 

こちらは、わくわくの予選の様子ですが、ビギナークラスでのエントリーで普段の練習不足のせいか、室内のカーペットのコースと相まって苦戦しておりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
奮闘もむなしく・・・予選通過できず、その後の敗者復活戦でも残れず敗退し残念でした失恋
 
 

DSC00155.JPG
そして今回は、ロデックスタイル応援団でエントリーのメンバーが多数参加し皆さん頑張っておりましたわーい(嬉しい顔)
その中でも、ウェルククラスで参加した、ちぇいちゃーさんが予選を楽々クリアした後・・

DSC00159.JPG
なんとexclamation×2 ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)演劇致しましたるんるん 決勝での走りは皆が確信していたものの発表までは、みんなドキドキ黒ハートで結果を待っていました。
ちぇいちゃーさんおめでとう犬exclamation×2 つぎは、わくわくと同じビギナークラスでのエントリーになりますがお手柔らかにお願いします
あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、このドリミを通じて、前回は見学という形だった中から参加という形になり、皆で参加・応援しあい交流ができると言う
事が嬉しくまた気持ち良く思えた1日でした。
このような場を提供していただいている
ヨコモ様に感謝をすると同時に、また皆で楽しく参加できたらいいなと思います。


カメラ いっちゃん撮影         

  PICT0658.JPG
 
 

 カメラ ろろ撮影(いっちゃん入り)

よこも.JPG

最後に、ヨコモの横堀社長さまを交えての記念撮影カメラぴかぴか(新しい) 

社長さまお忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして皆さん、お疲れ様でした。

 
 
posted by wakurolosan at 11:16| 長野 🌁| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ヨコモドリミ・今回も・・・。

DSC00150.JPG

結局何故か、一睡も出来ずやってまいりました!谷田部アリーナ。
今回も力強い助っ人【旋盤メカ】と闇の監督【イケイケ司令官】の元、わくわくは頑張っております。
そして、本日は屋内のカーペット敷きコースにて悪戦苦闘しております。
また、ロデックスタイル応援団のエントリーもあり、そちらの方も結果がどうなるのかとても楽しみです。

さて、午後も頑張りますか犬グッド(上向き矢印)

posted by wakurolosan at 12:05| 長野 ☁| Comment(55) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

皆さんこんばんわ

只今、UKは夕方の18時頃です。
いよいよ今夜9時半の飛行機で日本へ帰国します飛行機。待っていてくださいねるんるん
posted by wakurolosan at 02:11| 長野 ☀| Comment(44) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

成田より

image/rodex-2006-04-14T10:04:12-1.jpg皆さんおはようございます。これからロンドンに向けて出発します。今回はヴァージンアトランティックの飛行機に初めて乗るので席が広い事を期待してロンドンに向かいます。皆さんも今日1日頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 10:04| 長野 ☁| Comment(73) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お街で見かけた!しりーず。

DSC00026.JPG

本日は、1日中雨降りでスッキリしないですねふらふら
わくわく犬は、オートランド山形さんの走行会のため仙台に行っております車(セダン)
そんな中、関係ないのですがたらーっ(汗)この間の名古屋で見かけたこんな形の自販機・・。
名古屋の方は良く見るのかもしれませんが、わくわく達はお初にお目にかかったものであせあせ(飛び散る汗)
皆さんに聞いてみよう耳と思い撮影しました。
これ、見たことあります??


posted by wakurolosan at 13:30| 長野 ☔| Comment(55) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4/10・ギャラリィさん走行会

DSC00084.JPG
本日のお仕事はD1のスポンサー様でもある新潟の「GPスポーツ」様の今シーズン初の走行会にゲストで間瀬サーキットに行ってまいりました。
当日は県境が雪に見舞われ一時はどうなるかと思いましたが、無事到着しデモランをしたり、タイムアタックをお客さんと一緒にしたりドリコンの審査員をしたりと半日でしたが楽しく過ごせました。 
本日のマイカーはオールペンも終わりエンジンも絶好調になったリハビリ用の赤S15での参加です。
クラス分けもグリップ、スポーツ走行、ドリフトと多彩な走行会でした。いよいよシーズンも始まり、走りに行くにはいい季節になりましたので皆さんも是非サーキットに足を運んで見てはいかがでしょうか?
DSC00089.JPG
最後のじゃんけん大会では、多数の豪華商品をかけてかなり盛り上がりました!

今回もろろ様の撮ってくれた写真や動画(見れる方のみ)をお楽しみ下さい。
上の写真はドリコン終了後の川畑選手とのデモランの模様です。さすがD1車両はストックのわくわくS15にあっさり腹に入って来ていますね。やられてしまいました。

 
映画動画はこちら⇒ MOV00078.MPG  サイズがPCサイズかもしれないので携帯では見れないかもしれませんごめんなさい。  

 

 

 

 そして今回の走行会の中での別企画があり、以前ブログ内で発表した仲間内での「ラジアルでタイムアタック大会」を行ないました。
 
 
DSC00093.JPGDSC00091.JPG

 

参加者の皆さんを紹介いたします。 

今回の企画エントリーはわくわくを入れて6台
右からわくわくの赤S15のエンジン製作セッティング担当の田中君ご一家
その隣は今回S14からS15に乗り換えた後藤君
その隣で両腕を上げているのは名前はタローで無いのに「タロー」こと林君
その左斜め下で鼻をほじっているのは以前も登場した北原君と彼女さん。
そしてめがねを掛けているのが「D−DOG3」で登場してあまりのベタなコメントで緊張を隠せなかった「いっちゃむ」こと武居君
そしてわくわく夫婦【ろろ様は撮影】でした。
当日はこのメンバー以外にラジアルタイヤで参加している人はほとんどいなく、セミレーシングタイヤで参加している人の中に混じり皆さん奮闘して、頑張ってタイム出しに頑張りました。
いつもはドリフトばかりしていて速く走らせる難しさに次回も参加して速くなろうと決意したみたいです。
これでドリフトも必ず上達するはずだからみんな頑張ろうね。

次回のGPスポーツさんの走行会は6月4日になっています。

そんなことより、わくわく教習所を早急に開かねば・・。

 


 

posted by wakurolosan at 18:04| 長野 ☔| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

前回の・・。

こんばんわ犬夜
前回のイギリスのお土産画像は、まだUPしていないのですが、お先にこの動画をどうぞわーい(嬉しい顔)
*動画が見れる携帯でないと見れませんあせあせ(飛び散る汗)
image/rodex-2006-04-09T00:18:52-1.3gp

これは、Zでドリフトをしている様子を隣でろろ様携帯電話撮影したものです。
はじめは、前方の方【コースを】撮っていたのですが、ドリフト観が伝わらない為手元にしたそうです。
同乗車(セダン)した気分になってご覧くださいグッド(上向き矢印)
posted by wakurolosan at 00:18| 長野 ☀| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

その後・・

77.JPG
どんな車か分からなくなっちゃった。
先ほどまで綺麗だったのですが・・。
posted by wakurolosan at 17:26| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオオプションの企画

7日.jpg

車で●ッサッカーーのワクワク号だよ。練習であちこちボコボコ。
大きいボールを車で運ぶのはとても難しいですふらふら
いざ試合になると車車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)どうしで当たる可能性もあり、衝撃も強くあたると痛いかもしれません・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 12:25| 長野 ☀| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

おはようございます

image/rodex-2006-04-03T10:55:01-1.jpg

今日は朝から飛島埠頭に来ています。
アメリカから戻ってきたパーツの引き取りです。
DSC00050.JPG

少し遅めに来たので自分達の荷物が割と探しやすかったけれど、それでも見渡すと凄いタイヤと部品の数でした!
では、これから戻りますダッシュ(走り出すさま)
posted by wakurolosan at 10:55| 長野 ☔| Comment(25) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

雨の2日目

あいにくの雨です雨
でも、本日も楽しく過ごしていますわーい(嬉しい顔)
昨夜は、激疲れのため早々ホテルにてダウンバッド(下向き矢印)気がつくと朝晴れでした。更新が遅くなってごめんなさい。
朝から、ぷにぷにさんやD1家族さんが応援に来てくれたり名古屋でもいつものように交流していますぴかぴか(新しい)

しょう.JPG

これは「ドリフト天国」さんからの依頼による「タイヤ手(パー)手組み大会」で編集部の山本君(別名:HG山本)と対戦の模様です。
わくわく犬は今までタイヤを手で組んだことなど無く、あえなく敗北してしまいましたが、とても楽しい時間でした。
位置情報ろろは、てっきり昔得意だったのだとばかり思っていましたたらーっ(汗)

しょう.JPG

一日二度の「トークショーカラオケ」で時間時計になる前に選手が集まりお客さんも集まってきていたため早々トークショーを開始どんっ(衝撃)
野村あにき の爆笑トークにおいらも大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

DSC00041.JPG

そしてこんなに沢山のお客さんが集まり楽しいトークショーの後に手(グー)手(チョキ)手(パー)耳ジャンケン大会で二日間のイベントが終了いたしました。
中には「ブログ読んでます。」と、声をかけていただく方もいて、とても嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)
来てくださった皆さん本当にありがとうございます。
そして、皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 14:02| 長野 | Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

トークショー

image/rodex-2006-04-01T12:35:13-1.jpgまだまだ人は、まばらなものの朝からワクワクブースはプチ行列ができててんてこ舞いでした。
ろろ社長もサインを頼まれたのだが、なぜかそのおじさんから『くっ腐ってないから』と生たまごを手渡され困惑していました。
そんないよいよトークショーの始まり始まり!!
posted by wakurolosan at 12:35| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

