2006年09月08日

鈴鹿入り。

おはようございます晴れ
いよいよ明日からD1GPin鈴鹿ですね手(パー) わくわく達は、練習のため昨日より鈴鹿入りしています。

初開催の鈴鹿に来られる皆さんに会えるのが楽しみで今からワクワクしていますわーい(嬉しい顔)るんるん
ロデックスタイルブースかわいいもありますから是非、お顔を見せに来てください犬ぴかぴか(新しい)
本日は練習がんばります手(グー)
posted by wakurolosan at 08:04| 長野 ☁| Comment(57) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いよいよ明日から

いよいよ明日からイギリスエキシビジョンマッチの為、イギリスへ向かいます。
今回、日本からは11名の選手が出場しますが、イギリスのドライバー達も上手になってきている為、うかうかしていられません。

Tカーの元ニスモストリートリーガル号が我が2号車になり始めての走行になりますが、早めにセッティングを出して乗りやすくしないといけません。頑張らねば。

皆さんにはいい結果を持ってこれる様に頑張ります。
それでは少し休みます。
おやすみなさい。
posted by wakurolosan at 00:45| 長野 ☔| Comment(24) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

D1富士が終わって。

先日のD1に来ていただいた方々、残念ながら見に来れずに応援演劇してくれていた方々、おかげさまで今期2勝目ができ、ありがとうございました。
あいにくの天候雨で寒く濡れる中で観戦していた方々は風邪などひかぬようにしてくださいね手(パー)

今回の富士で感じたこと・・・
その一つに、ベスト16の追走車(セダン)車(セダン)を走っている時、観客席を見渡すと青いうちわがあちらこちらで「パタパタ」しているのが見えて今までとはまた違った声援が私に届いたことです。
その為、1回目の対戦した斉藤選手に勝ちあがってから落ち着いて走れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
皆さんの気持ちがとても強く感じた一瞬でしたハートたち(複数ハート)

終了後、ろろ様をはじめ、皆さんが迎えていただいたことに感謝し、支えていただいていることを感じました。
D1が始まってから3戦目モータースポーツこれからまだまだ頑張っていかなければなりません。そんな中にも、このような皆さんの暖かい気持ちがあるという事を忘れずに戦っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

posted by wakurolosan at 11:28| 長野 ☀| Comment(32) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

練習日


本日は練習日exclamation×2
すでに始まっています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ちなみにわくわく犬の走行は、14:00からになります。
そして明日は予選日モータースポーツ 
わくわく本舗もブースを出しますので、来た際は必ず【ハンドルネーム】
を言ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
言わなきゃ損ですよ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 10:24| 長野 ☔| Comment(57) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

いよいよ本日決勝です

sugo.JPG

おはようございます。
本日の菅生は、少々風が冷たく肌寒いです。日中は晴れて暖かくなってくれるといいな・・・。
皆さんが楽しめるようなワクワクする走りをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
応援よろしくWanko!!


posted by wakurolosan at 07:34| 長野 ☁| Comment(48) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日は練習日

DSC00193.JPG

皆さんおはようございます。
本日は晴天でとてもよい天気です犬
また、BSさんのパンフレットの撮影も同時に行われていますカメラ。今回撮影したものは、D1会場のブリヂストンさんのブースで配られますので
会場にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

練習は1日3本あり、様子を見ながらセッティングしていきます。次は2本目に行ってきます。

posted by wakurolosan at 10:49| 長野 ☁| Comment(70) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

アーウィンデールの模様【前編】

さて、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
D1開幕戦・アーウィンデールの模様をお伝えします。
まずは朝の練習走行から。決勝進出した21台が2グループに分かれての練習です。前日から無駄に走らずライン取りとスピードの調整を行ないました。
相変わらずバンクを3ラップするとタイヤは終わってしまうので無駄使いは厳禁です。

IMG_1552.JPG



今シーズンのエアロのスポンサーでもある「GPスポーツ」さんの川畑選手とトラスト号との2ショット。練習が終わり次のグループの合間に撮影です。
IMG_1559.JPG


今日の審査席前最速137キロを出してかなりノリノリの川畑選手と本日の作戦を聞き出しているわくわく。

IMG_1586.JPG


そしてアメリカでも恒例のピットウォークのお時間です。D1ファンの波が押し寄せてわくわくピットは大賑わいです。
IMG_1592.JPGIMG_1593.JPG



ピットウォークが終わってすぐにいよいよオープニングセレモニーです。
18番のロデオで入場モータースポーツお客さんは大喜びでするんるん
日本と違い国歌が流れると観客は総立ちしてサーキットは静まりかえりました。


IMG_1599.JPG

全車整列車(セダン)車(セダン)車(セダン)観客席は満員御礼です。やはりアメリカは規模がデカイ。

IMG_1603.JPG

審査員からの挨拶があり「大さん」のひと言・・。「オッス」。かなりウケました。さすがオプションのボスだけあります。

IMG_1604.JPG

いよいよワクワクが紹介される番が来たのですが普通ではつまらないので今回も審査員席で紹介されました。周りのお客さんからも薄ら笑いが出ていて、心をつかんだのは言うまでもないですね。犬はどこに??

IMG_1609.JPG

すぐに1回戦単走の準備です。ここからは真剣勝負になるので表情は険しくなります。
3本決めて通過しなくてはいけないのと後から一発を狙う選手よりいい得点を取らねばならないので緊張します。
しかしexclamation×2ろろ社長指示揺れるハートの食事の調整も効いたのか、気持ちに落ち着きがありドキドキ感もあまり無く落ち着いてスタートできたんです。


IMG_1613.JPG


バンク最上段を走り、ほぼ完璧に走っています。

IMG_1615.JPGIMG_1617.JPG

切り返しも手前でアクセルも早めに踏んでます。
IMG_1619.JPGIMG_1622.JPGIMG_1623.JPGIMG_1625.JPG
ほぼ予定通りの走りが3本出来てほっとして他の選手の走りを見ます。
一番先に走るのも緊張するし、最後も緊張するし、皆さんならどちらがいいですか?
おいらは先派です。



いよいよベスト16追走が始まります。16台が次々コースインしてわくわくはロデオでお客さんにアピール。「今日もベタベタくっつくぞ〜」と気合いが入ります。
この辺りからひも暮れだし、路面温度も下がり始めてタイヤのエアー調整を再度確認、調整してグリットに並びました

IMG_1634.JPGIMG_1636.JPGIMG_1637.JPG

まずは黒井選手と対戦です

IMG_1638.JPG

わくわく先行の1本目バンクの角度と上段で全開状態です。後ろを見る余裕はありません。ひたすら逃げるダッシュ(走り出すさま)のみ。
IMG_1646.JPG

インに入られない様、アクセルを早く踏めるライン取りに持って行きます。このとき一瞬左を見ましたが横にはいないことを確認目
IMG_1658.JPG

入れ替えの2本目。バンク入り口からベタベタに合わせます。600馬力もある黒井選手のS13はかなり早いです。気が抜けなかったです。
IMG_1662.JPG

審査員席前から狙いを定めてインに入ります。
IMG_1673.JPG



さ〜真横に並んで見えなくなっちゃいました。ここでいただきました
IMG_1677.JPG

posted by wakurolosan at 20:41| 長野 ☀| Comment(47) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

飛行機

今わくわく達は、お空の上を飛行機飛んでいます。
到着予定は、日本時間のPM15:10頃です。昨日も2時間ほどしか寝ていないので、出来る限り休みたいと思います。

みなさんのいる日本に早く帰りたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 04:53| 長野 ☀| Comment(40) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

画像を先に

おわり

わくわく犬コメントをコメント欄にかいてしまいました。
posted by wakurolosan at 12:00| 長野 ☀| Comment(83) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト16

はじまり出走前のわくわく
ベスト16 お相手は黒井選手です。
posted by wakurolosan at 09:55| 長野 ☀| Comment(68) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから単走がはじまります。

はじまりさて、いよいよ始まりました。天気は晴天(^O^) 楽しく走ってきます。
posted by wakurolosan at 08:03| 長野 ☀| Comment(20) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いよいよ決勝日です。

200603011728.3gp


200603021359000.jpg

予選日、大雨に見舞われたアーウィンデールでしたが、練習する時間になって雨もあがり無事練習も終わりました。【わくわく犬はシードのため予選は無く練習日でした】

200603031630000.jpg

予選中は、野村さんと一緒に副審を務めクリッピングポイントをついたかつかないかの旗振りをしていました。(疲れた)
ただいま、AM6:30本日、本選日です。楽しく走ってきますわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☀| Comment(41) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選は大雨

予選は大雨ただいま朝の9時すぎです。サーキットは大雨(T_T) トランクの上に水溜まりができちゃってます。 走れるのかな?
posted by wakurolosan at 02:19| 長野 🌁| Comment(58) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

おはようです

さて、3月2日が始まりました。 こちらの天気は晴天です。本日も張り切ってのぞみたいと思います。
posted by wakurolosan at 04:19| 長野 ☀| Comment(54) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

着陸してから・・

ロスに着くと、またまたやり直し3月1日の朝7時半(*_*)もちろん休む間もなく一日
が始まりました。 ただいま時刻は、1日の夕方6時前・・皆さんはすでに2日を始め
ているのに、これからわくわく達は1日の夜を迎えます。

200603011734000.jpg

そして、ただいま深夜0時となりました。明日は公式練習です。本日クタクタになったので休みますお休みなさい犬
posted by wakurolosan at 17:01| 長野 ☀| Comment(53) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

昨年度D1日米対決の1コマ・・。と、明日の予定メモ

IMG_1271.JPG

仕事がてら画像を整理していたら、この画像が出てきたのでUP致しますのですひらめき

本日は、先ほどまで青15のオイル交換や磨きなどをして更にスカイラインの整備をしていました。
明日は、大阪に向けて朝7時頃に出発いたします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして、日帰りで大阪家車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ビルから戻ってから納品間近の黒S14が仕上がっているぴかぴか(新しい)ので上田まで取りに行く段取りです犬あせあせ(飛び散る汗)

また、12日のヨコモは青S15で出陣する事が決定ひらめきいたしました。

そんな訳で、これからちょいとお仕事に行ってまいりますです犬手(パー)

posted by wakurolosan at 17:47| 長野 ☀| Comment(45) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お披露目しますNEWぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)NEW

倒れこむように犬わくわく帰って来ました家
ひと段落つき、しばし横になっているところです駐車場

みなさんお待たせいたしましたぴかぴか(新しい)それではご覧くださいわーい(嬉しい顔)

2-33.jpg

今回のデザインは、曲線獅子座が全く無く今までD1車両の中でも曲線的なデザインが多かった中で、わくわく犬の車両は直線的なデザインに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

2-3.jpg

そして、フロントですカメラ

2-3m.jpg 

本日は、天気も良く晴れまなぶさんにも効率よく作業していただいたので助かりました。本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
こうして、長野まで4時間戻って参りましたダッシュ(走り出すさま)戻ると長野は台風霧吹雪き雪霧台風
の差が身にしみますふらふらそして、家にてダウンバッド(下向き矢印)
今夜は、早めに休ませていただきますm(__)m。 との事で、休んでおります・・・眠い(睡眠)

明日、2/4はツインリンク茂木にて【デーライツ】さんの新年会イベントそして、2/5はそのまま茂木にて【デーライツ】さんのスクールが行われ、ろろと2人で出掛ける予定です。もしよろしかったら見学目に来てみてください。位置情報ご近所だったり、偶然通りかかったときなど・・たらーっ(汗) 

そんな訳で2/6船車(セダン)船積みまで、まだまだ気が抜けません手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
PCの方へ・・船が逃げてるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☁| Comment(50) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

【再UP】USAお土産画像・不思議なパイ達・・

この記事を見ていない方のために再度UPしました。

皆さん、こんばんわ 夜も深くなってくると、お夜食に甘い物が食べたくなりますよね
実は、USAでもこんな出来事がありました
選手が車から少し離れている間に、ファンの方でしょうかパイを作るのが趣味らしく各選手の元に一つ一つ手作りのパイが配られました。
その一部をご紹介いたしましょう

オレンジぱいまずは、チームオレンジさん
見ての通り、オレンジ色で中にはやはりオレンジの実が入っていました。
おなじみの『Kのマスターさん』は『美味しい』と言って食べていましたわーい(嬉しい顔)




しろぱい


そして、お次は吉岡くん

こちらのパイは、白い粘土の様な砂糖の上にピンク水色のスプレーが施されていました。





あおぱいそしてそして、お次は末永くん

こちらも、水色の粘土のような砂糖が渦巻状に乗せされ、とてもカラフル
ホント、車と同じ色ですね




ぐみぱい


おっとその先で発見したのはよ〜いちクン
こちらでは、既に試食が始まっていました
中身は、チェリーそして、パイの上にはチェリークマさんのグミが散りばめられていました。
果たして、美味しかったのでしょうか




ばななぱい


ふと、横を見ると
我らがアニキのむらさん
非常〜に気になるのむらさんのパイはというと・・・
パイの上も中身ALL全て全部バナナ
既に、試食は進んでおり『美味しい』との声も・・。
後は、阿部チャンの表情で判断してみてください。

そんな訳で・・・遂にきてしまいました・・わくわくの出番が・・・



みどりぱい!?


ご覧ください
これまたビックリD1号と全く同じ色をした飾り付けの緑色の粘土のような砂糖が満遍なく渦を巻いていました。 これにはろろ社長も唖然  
わくわくの表情もなぜかこわばり気味・・

拡大みどり良く見ると緑色の渦の中タイヤカスのようにも見える黒いなぞの粒が散りばめられていました。        恐る恐るつまんで食べたところ、ものすごいジャリっとした食感の後に苦味を帯びた変な甘さが口の中に広がり、ギブアップです。


他のパイは見た目は悪そうに見えなかったのですが、わくわく緑色は本当にヤバかったです。

けれど、見て楽しむ事ができたので作っていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです味は、どうであれ気持ちが大切ですからね揺れるハートぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 02:05| Comment(0) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

