2006年08月02日

ヨコモドリフトミーティングR−9

3214.jpg皆さん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ご報告が大変遅れてしまいました失恋

ワクワク達が、イギリスに行っていたときに行われていた【ヨコモドリフトミーティングR-9】の模様です。
画像提供は、いっちゃんさんです。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

↑これは一体どうしたのでしょうか??

改めて、嬉しい事に、チーム・ロデックスタイル応援団からウェルククラスにて準優勝の方が誕生いたしましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

1236.jpg

さて、次回のヨコモドリフトミーティングR−10が、9/18に開催されまするんるん
次は、わくわく犬も気合を入れて参加できそうなので、また皆さんとのラジドリ車(セダン)楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)



posted by wakurolosan at 23:09| 長野 ☀| Comment(9) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

富士にて・・

D1富士でも、交流会が開かれました。

DVC00178.JPG
カメラ提供 高の介さん

予選日・降りっぱなしの雨の中の観戦・・お疲れ様でした。
このような天候でも予選を見届ける3人のD1魂どんっ(衝撃)素晴らしいぴかぴか(新しい)


200605141124000.jpg
カメラ提供 chibiママさん

決勝日第一回目・またしても朝からの雨にもかかわらず沢山の方が集まられたようです。
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 20:59| 長野 ☁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

D1菅生にて。

先日のD1菅生では、密かにプチお泊まり会が開催されていた様です。

宿出発[1].JPG

 

交流会[1].JPG

そして、菅生での交流会ぴかぴか(新しい) とても賑やかでしたリゾート。 
みんなが楽しそうにしているのを見るのが一番嬉しいですわーい(嬉しい顔)次回の富士も楽しみですねるんるん

posted by wakurolosan at 08:00| 長野 ☀| Comment(5) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

突撃!深夜の交流会。

カメラレポート:ネッシー一家さん
わくわく達が知らない間に、まだ犬わくわく達も会った事がない【まこりんさん】との
交流会が開かれていましたわーい(嬉しい顔)

まこりんさん交流1.jpg

まこりんさんとの交流の先頭を切ったのは、ネッシー御一家さんexclamation×2
素晴らしいフットワーク足ダッシュ(走り出すさま)ですねぴかぴか(新しい)
そしてこのビール祝杯ビールとても楽しそうでするんるん

まこりんさん交流2.jpg

カラオケネッシーさんカラオケまこりんさんを拉致してみんなで交流会していたら高の介さんがまこりんさんの車に到着!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
急いで戻りまた撮影しました!!( ̄□ ̄;)exclamation×2

犬高の介さん・お姉さん・無事に会えてよかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
わくわく達もハラハラドキドキしましたよあせあせ(飛び散る汗)

まこりんさん交流33.JPG

高の介さんから手(グー)栄養ドリンク授与!!

犬わくわく達は、まこりんさんの持ってきたドリンクが気になりますふらふらグッド(上向き矢印)
ドリンクの感想をお聞かせくださいね耳るんるん

posted by wakurolosan at 00:37| 長野 ☁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

お疲れ様わーい(嬉しい顔)

交流会 HV.jpg 

お疲れ様でした手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日は台風雨台風の中、沢山の方々にお集まりいただきありがとうございました犬ハートたち(複数ハート)
わくわく達よりも早く会場入りexclamation&questionする気合いには脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、体調により来れなかった方・・台風霧雨霧台風このような状態だったので欠席で安泰だったと思います。
本日参加された方は、暖かくしてゆっくり休んでくださいねリゾート

気づいたらこんな時間時計犬あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
わくわく達もお休みいたします犬犬眠い(睡眠)皆さんるんるん楽しい夢をぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 00:20| 長野 ☔| Comment(20) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ご対面。

今週の日曜日晴れにわくわく達がS14車(セダン)の納車をしていた時、大都会ビルでは感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)の対面が行なわれていたのです。

イケイケさん達.JPG

お土産プレゼントを交換し合った二人だった。撮影カメラは誰だったのでしょうか・・・?

本日、わくわく達トイレはつい最近開通モータースポーツした「権兵衛トンネル」を視察サーチ(調べる)目しに行ってきました。このトンネルは伊那市と木曽をつなぐー(長音記号2)道路で以前は狭く険しい峠道で約1時間半程掛かっていたのですがこのトンネルを使うと約30分弱で着いてしまう位の距離になり、観光バスが多く行き来していますバスダッシュ(走り出すさま)。木曽には小さいながら温泉いい気分(温泉)や宿場町の建物が数多く残っており、わくわく達トイレのお勧めのお蕎麦屋さんレストランの「くるまや本店」もあるので今度は短時間で行く事が出来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

新しい道路や、トンネルが出来ると偵察サーチ(調べる)目に行きたくなってしまうわくわく達トイレでありました。
皆さんのお近くで新しい道路やトンネルが出来たら偵察サーチ(調べる)目に出掛けて見ましょうexclamation×2
posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☁| Comment(37) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2/12ヨコモ交流会

少々遅くなりましたが、先日のヨコモの交流会の模様です晴れ

がんばる.jpg

寒い寒い台風強風台風吹き荒れる中、ゲストは野外テントにて行われたこのイベント。
何度かテントが飛ばされそうになり、その際、応援団が大活躍手(グー)ぴかぴか(新しい)
わくわく犬の安心して楽しく参加する事ができましたるんるん

走る.jpg
そんな中、わくわく達はびっくりするような素敵なプレゼントわくわく達のお誕生日会バースデーを開いていただきましたわーい(嬉しい顔)
皆さん一人ひとりからとても綺麗なかわいい花束をいただき、わくわくが好きなプリンのケーキバースデーまでexclamation×2 
そして、バレンタインのチョコレートもいただきました。
これには、わくわく達、かなり感激致しましたもうやだ〜(悲しい顔)

おはな.jpg
その後、強風台風の為、屋内にお引越しした際も応援団が大活躍ぴかぴか(新しい)
本当に助かりました黒ハートありがとうございます。


その後、わくわく達を残してみんながどこかに行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
どうやら、お食事会に行ったようですレストラン
食事会 旋盤.jpg
こちらは、スペード旋盤ぐり&未矢古さん・ちぇいちゃーさん・みそっぱさん

食事会 ネッシー一家.jpg
こちらは、ダイヤネッシー・chibiご一家様
食事会 コマンジ集落 .jpg
こちらは、ハートコマンジ夫妻様・いっちゃんさん・あさみょんさん

みなさん楽しくお食事をされた様でしたぴかぴか(新しい)
わくわく達も行きたかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

イベントは、着々と進み、最後の恒例の手(グー)じゃんけん手(チョキ)大会手(パー)

ここで、なんとexclamation×2
応援団から2人のドリラジ獲得者がexclamation×2
ちびおり.jpg
ちぇいちゃーさん車(セダン) と ケムケム家家代表ちびオリダ〜くん車(セダン)
わくわく達もまたまたびっくりどんっ(衝撃)
おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
syuugou2.jpg

本当に、ほのぼのリゾート楽しい交流会が開けたと思いますわーい(嬉しい顔)
皆さん、お疲れ様・・そしてありがとうございます。
これからまた、色々な地でこのような楽しい交流が出来たらいいですねハートたち(複数ハート)
わくわく達も楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん
posted by wakurolosan at 21:19| 長野 🌁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

